運用サポート

株式会社ジーテックの浄化槽業向け、廃棄物業向けのパッケージソフトは、運用開始後のお問い合わせ対応・サポートが充実しています。浄化槽維持管理業者様、し尿収集業者様、廃棄物収集運搬業者様のシステム運用を強力にご支援いたします。

ソフトウェア運用サポート

1サポートサービス
システムをお使いになっていて分からないことがあっても、万全のサポート体制でお客様のシステム運用をサポートします。
2電話サポート
東京本社、広島支社の2拠点にサポートセンターをご用意しています。
専任のサポートスタッフが、お客様のお困りごとをお聞きし、一刻も早く問題解決ができるようサポートします。

ソフトウェアに関するお問い合わせをサポートセンターにより、電話・E-mailにて対応するサービスです。

ソフトウェア運用電話サポート

ソフトウェア運用電話サポート

平日 9:00~18:00
土曜 9:00~18:00

※祝日および休業日(夏季休暇・年末年始)を除きます。

3オンラインサポート
ソフトウェアに関するお問い合わせを専用リモートソフトにより、 お客様のパソコンへ、リモートアクセスにて対応するサービスです。

ソフトウェア運用オンラインサポート

ソフトウェア運用オンラインサポート

平日 9:00~18:00
土曜 9:00~18:00

※祝日および休業日(夏季休暇・年末年始)を除きます。

オンラインサポートを受ける TeamViewerアプリ(Android用)
のダウンロード
運用サポート